盛都のバジルパスタを食べ続けてもう何連続になるのかわからなくなった
K-styleオーナーのバジル大下ですm(_ _)m
え~誠に申し訳ございませんm(_ _)m
ゴールデンウィークまでのお客様のご予約が
なんという事でしょう!もうほぼいっぱいになってしまいました(;゜0゜)
ん~最近連日の様に
せっかくお電話頂いたのにご予約をお取りできなかった多くのお客様
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
んん~なんとかせねば~
んん~なんとかできない~
んん~でもなんとかせねば~
んん~でも今はなんとかできない~
というわけでK-styleスタイリスト全員のゴールデンウィークまでの
予約状況がこのようになってしまいました…
くぅ~これは本当にありがたい事です( ̄▽ ̄)
僕一人での営業だったK-styleオープン当時から
徐々にお客様のご予約をお取りしづらくなりこの様な状態になる度に
K-styleはそれに応えるべくバージョンアップしてきました!!
そして、
スタッフ3人とセット面やシャンプー台を増やした状態でも
ご予約をお取りしづらくなってきた今日この頃…
ついに更なるバージョンアップが必要になってきたという事でしょうかヽ(;▽;)ノ
僕は今まで常にお客様に応えられる様にその状態に対していち早く対応してきました。
もっとこういうサービスをした方がお客様に寛いでもらえるのかな…
もっとこういう技術ができる様になった方がお客様に喜んでもらえるのかな…
今後もいろいろチャレンジしていこうと思います(^-^)/
でも僕が一番申し訳ないと思う事は、
せっかくご予約のお電話を頂いたのに対応できず
K-styleに来店してもらえなかったお客様…
これはいつも本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになります(−_−;)
なのでこの部分はスタイリストを増やしたりセット面やシャンプー台の増設など
とても大きな出費にはなりましたが迅速に対応してきました!
それはもし予約を取りづらい状態の時に直ぐに対応していかなければ
「ここはなかなか予約がとれないからやめておこう」
と僕だったら思うと思います。
そして1人がそう思うという事は他にも多くの方もそう思われるとも思います。
なので僕はお客様にその様に「認識」される前に
その状況にいち早く対応できる様にする事が大切で
流れに乗るという事に繋がるのだと思うのです!
流れが過ぎ去った後に対応しても流れには乗れないと思うので…
K-styleはこれからもそういった部分の「タイミング」や「対応力」を大切に考え
「お客様に応えられるお店」にしていこうと思っておりますm(_ _)m
最後にもう一度、
今回せっかくご予約のお電話を頂いたのに対応できなかったお客様
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
ただ、
ゴールデンウィークはガッツリ休みますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
でもみなさま
もうしばし
もうしばし
もうしばしお待ち下さい!
僕はもうすでに動きだしていますよ⤴︎⤴︎
K-styleが完全体になる為に…( ̄+ー ̄)
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